愛しているという声が 泣いているように聞こえた
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
相方に椿屋四重奏の「恋わずらい」を借りました星咲ですどうも。
ありがとう相方!例のものは無事に発掘できたので明日会えたらお渡ししますー。(私信)
母が祖母から湯たんぽをもらってきてくれました。
ほかほかです。若干通り越してあつあつ気味ですが。
私は狭い自室にベッドがあるにも関わらずお布団を敷くのでストーブを置くのが怖いのです。
ベッドが物置き場と化してるなんて恥ずかしくて言えたものではありません。
あと、灯油が高くなってますし、空気が乾燥しますし……考えた結果、湯たんぽが最良という結果に。
というわけで、金物屋を営んでいた祖母が、お店を閉めるので売れ残っている商品をもらっていって、と言ってくれたので遠慮なく。
私の手に届けられたのはベビー用湯たんぽでしたが。
や!赤ちゃん扱いされている訳では、決して…!!
安全な作りになっているのですよ、いろいろと。
兎にも角にも、私の部屋にやっと煖房器具と呼べるものがやってきました。
ぬくたいです。しあわせです。
課題がじわじわと迫っています。
と言いますか、明らかに待ち伏せされています。
今のうちに倒しておきたいのですが、現在は別の敵とエンゲージ中です。あなや。
さて。
明日はいよいよトーキョーN◎VAのキャンペーン(続きもののセッション)です。
新しく作ったキャラクターが遂に動き出します。
大体の性格は浮かんでいるものの、実際に動かしてみるとどうなるかは全くの未知数。
わくわく!
いつにも増して支離滅裂な文章ですが、今日はこれにて。
さて、課題やりますかー!
PR
この記事にコメントする
箱庭の箱庭
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー