忍者ブログ
愛しているという声が 泣いているように聞こえた
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もしかしたら今月末に授業の一環として歌舞伎を観に行くかもしれません星咲ですどうも。
暫く日記を放置していてしまい申し訳ありませんでした…!ただでさえ更新のないサイトなのに…!!


生のRADWIMPSを拝みに朝も早よから出掛けて参りましたイベント。
しかし諦めて帰ってきましたイベント。
いやーあれは…あれは仕方ない、でしょう…。
イベント開始予定時間2時間前に会場に行ったにも関わらず人人人。
付き合ってくれた友人と戸惑いながらも強い陽射しの中、長蛇の列に並んで待っていたのですが。
開演時間が1時間半遅れる、会場に入れるか微妙な上に入れるとしても絶対スタンディング、友人と私の唯一の目的であるRADWIMPSがいつ出演か分からない…等など、じりじりと日に焼かれ硬いコンクリートの上に座り続けること約2時間。
遂に私達は、「諦めよう」という決断を下しました。
もちろん見たかったのですが、どれくらい待たされるか分からない上に、私の身長ではスタンディングは厳しいという心配事が重なり、「適当に買い物して遊ぼう!」ということになりました。
いつだったかにイベントの模様が放送されるようですし!ツアーするって言ってたし!きっと見れるし会える!
と、気合いが入っていた割にあっさり諦めました。

その後、友人と周囲の店に行き、私はTRPG関連書籍を見て回り友人も目的のものを探したところで、行きたい場所がなくなリお昼頃に解散しました。
友人と一緒に行って悲しかったのが、某YS。
TRPG関連書籍がたくさんあるお店で、そこにならきっと私の求める『アリアンロッド』の上級ルールブックがあると思っていたのですが……ありませんでした。
店員さんによると、昨日はあったものの昨日売れてしまったのだとか。
『アリアンロッド』は人気の高いシステムで、すぐに売れてしまうらしいのです。(そう言えば文庫ルールブックも求めていた時なかったなあ)
週明けになら入荷されるかもとのことなので、早速火曜日の授業前にお店に行って買ってこようと思います!
…それにしても、コロシアムルールなるものも気になるなぁ…。
あ、ちなみにアリアンのトラベルガイドは土曜日にふらりと本屋に行ったらあったので買っちゃいましたっ☆
そして上級ルールブックがなかったショックでソードワールド完全版とゲヘナルールブックを衝動買いしそうになったのは秘密です。(合計約八千円)
でも、まさかあるとは思わなかった「CUCCOカード」があったので思わず買ってしまいましたっ☆(二千百円)
もうどうにも止まらない。
それでもアリアン上級ルールブックを諦めきれず手当たり次第に本屋巡りをしたのも秘密です。

家に帰って、時間があったので着物に着替えて、お昼を食べていなかったのでパンケーキを焼いて食べたら半生でした。(きっつ!)
そこで山登りから帰ってきた父と姉とで「CUCCO」をして、負けた姉はお昼の片付けを、同じく負けた父は夕飯の準備をしました。そして私はソファで寛いでました。(おま)
やっぱり3人で「CUCCO」は厳しいです。
あとあと、某局のラジオ番組を聞いていたら、私が諦めたイベントで歌い終えたRADWIMPSが出演してくれました!
1人で騒いで、ラジオの前で正座してRADメンバーのトークに独り相槌を打って聞き入ってました。
どうやらトップバッターだったらしいです、嘘ン!
しかも4645とかヒキコモリロリンとかを歌ったらしいです、聞きたかった…!!
でもって新曲のセツナレンサは………だそうです!(何だ)
そしてそして、有心論が流れましたーvvVきゅんきゅん!
RADWIMPS大好きだー!ぽちょむきん!


実は昨日10月7日は、未登場のmaemotteキャラの誕生日だったのですが、日記も書けず、祝えずじまいでした。
でも嫁に行った先で祝ってもらえたので彼も満足でしょう。
そして彼を実家から嫁ぎ先へ私や他のキャラが気付かないうちにこっそり帰したのはラスティかと思われます。妄想です。
うーん、やっぱり優しいよなぁラスティは。妄想です。


文化祭が近づいてきて、すっかり仕事を溜め込んでしまった模様です。
他人事のように言ってますが、紛れもなく私の事です。
ぬおおぉぉぉ…!タロットだってまだ仕上がってないのにぃ!(じたばた)
しかもTRPGでもやりたいことがあってワタワタです。オロオロです。
オロオロと言えば、『Xepher』と『sigsig』の着うたをダウンロードして携帯がホクホクしてます。待ちうけもsigsigです。しぐしぐかわゆい!
そしてとある待ちうけを見て「キラオロー!」と心の中で叫んだのはきっと私ではないと信じています。
MAYAさんばんざーい!
激しく話が逸れております。


明日はバイトです。まだ作務衣です。
きっとお客さん多いんだろうなあ…。
がむばります。
がんば☆私!(ごめんなさい)


久々にバトン回答です。
レオが失礼してます。
ごめんなさい…!







ミズナミさんのお宅のノエル君からローリングキャッチ致しました、「キス・リレーバトン」。
ご指名はレオです。 いいんですかこんなセクハラ変態を召喚しちゃって。



ルール
このバトンは、バトンを回して頂いた他所の方のキャラと、バトンを回された自宅のキャラの二人で答えて頂きます。回答の基本は自分のキャラになりますが。バトンを次の方に回した時点で、バトンを回した相手に、自分の家のキャラを捏造、妄想により改造される事を許可したとみなされます。自分の家の子が自分の設定と異なったり、捏造、妄想されるのが嫌だなあ、と感じた方は、自分の所で止めておく事をオススメします。
そういうのが大丈夫!という事はばんばんと。知らない子にも回してしまいましょう★一度回したキャラに回す事は、キャラの組み合わせが違ければアリとします。(受け取って頂けるかは兎も角として)
ちなみに、一番最初に開始して周りに広めてやるよ!という方がいらっしゃる場合、最初の回答をする再は、二人とも自宅のキャラでやって、その後、他所の人に回してください。
(効率悪いなあ…orz)



ということで、バトンを回してくれたノエル君とにしようかとも考えたのですが、はやりここはレイチェルさんで!
不思議とご縁がありますこのお二人。


1:貴方のお名前は?
レオ:「レオっす!」
レイチェル:「レイチェル・バートラムだ」


2:バトンを回して下さった方との関係は?
レオ:「え、それってスキャンダルにならないか?」
レイチェル:「なっ、なるわけないだろう?!」
レオ:「まったまたー、あれだけ想い合った仲じゃないか!」
レイチェル:「根も葉も無いことを言うんじゃない!次行くぞ次!」


3:初対面?知り合い?
レオ:「先ほども申しました通り…」
レイチェル:「ただの知り合いだ!」
レオ:「ほんっとに照れるとこが可愛いよなあ、レイチェルは」
レイチェル:「う、うるさい!」


4:第一印象のイメージをどうぞ!
レオ:「クール、だな」
レイチェル:「そうだな…整った顔立ちをしていると思った」
レオ:「あ、やっぱり?」
レイチェル:「しかし中身がこれではな…」
レオ:「魅力的だろ?」


5:ちょっと息抜きをして二人で雑談でも。
レオ:「最近よく会うことないか?」
レイチェル:「そうか?」
レオ:「過去にもレイチェルからインタビュー受けたし」
レイチェル:「ああ、そんなこともあったな」
レオ:「でもごめん。俺にはもうラスティという将来を誓った人が…」
レイチェル:「何がどうなってその台詞を発するに行き着いたんだ」


6:相手を動物に例えると?
レオ:「猫、かな」
レイチェル:「犬だな」
レオ:「猫っつっても、レイチェルは気まぐれじゃなくて一途っぽいけど」
レイチェル:「レオがラスティに絡んでいると、大型犬が飼主にじゃれているように見える」


7:では、キス・リレーバトンなので、相手の何処かにキスをお願いします
レオ:「待ってました!」
レイチェル:「で、どこにするんだ?」
レオ:「そうだなー、では、御手を拝借」
(レイチェルの手を取って、手の甲にキス)
レイチェル:「やっぱりキザな男だな…」
レオ:「惚れるだろ?」


8:バトンを回して下さった方に一言どうぞ。
レオ:「ノン、バトン回してくれてありがとな!お陰で良い時間を過ごせたぜ」
レイチェル:「最近動いてないようだったしな」
レオ:「ゆとりんが放置プレイしてきたんだよ。脳内ではばっちりスティと愛を育んで…」
レイチェル:「…もういい」


9:お疲れ様でした。次のお方に繋いでください。(相手は3人まで可。最低でも1人回してくださると嬉しいです。)
レイチェル:「だそうだ。誰か回したい人間はいるか?」
レオ:「おう。まず、加奈ちゃん(浅海様)とこのナオちゃん、シンちゃん(藤堂様)とこのキリちゃん」
レイチェル:「…女性ばかりだな」
レオ:「で、むっちゃん(霧海さん)とこのエビル?」
レイチェル:「何故疑問系なんだ?」
レオ:「ゆとりんとこのキャラと一番関わりがあるのがこいつかな、と。ダールかゼロか迷った」(星咲:お三方の中から選んでくれても良いよ霧海さん!)


10:ついでですが、次に回すお方に抱いている印象などをどうぞ。
レオ:「んじゃ、まずミオちゃん。ネタバレになるといけないから詳しい事は言えないけど…」
レイチェル:「言えないけど?」
レオ:「最後まで可愛かった!あと、ミオちゃんの手料理食べたい」
レイチェル:「ラスティはいいのか?」
レオ:「スティは特別。で、キリちゃんは、ミオちゃんとはまた違った可愛らしさを持ってるな」
レイチェル:「と言うと?」
レオ:「恋をしたら絶ッ対、今よりもっと可愛くなるぜキリちゃんは。ま、女の子はみんなそうだけどな」
レイチェル:「最後に、エビルはどうだ?」
レオ:「男について俺が語るとでも?」
レイチェル:「…そう言うと思った」


レイチェル:「よし、終わったな。では私は仕事に戻る」
レオ:「んなこと言わずに、どっか食事にでも行かないか?」
レイチェル:「レオだって忙しい身だろう?」
レオ:「ああ。デートの予定が入ってる」
レイチェル:「そうじゃなくて!……もういい」
レオ:「ははっ、ごめんごめん。忙しいとこ付き合ってくれてありがと。また会える日を楽しみにしてるよ」


ということでバトン回答でした!
回された方々、無視放置回避防御可能ですので!



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
箱庭の箱庭
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
01 2025/02 03
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇