愛しているという声が 泣いているように聞こえた
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
課題頑張ったのに先生が見てくれなくてしょんぼりな星咲ですどうも。
先生丁寧に指導して下さるのは有り難いのですが……は、早くゼミ選考用に殴り書きした原稿返してー!
と、ゼミの友人と叫んでいました。
6月になったら衣替えー、ということでバイト先から夏用の制服を頂きました。
今は姉妹店にお手伝いに行っているのですが、お願いしてその姉妹店の夏服を。
拠点にしている店舗の着物は透けるんですね…。
けれど姉妹店のものなら、まだ透けないと。
どちらの店舗にしてもピンクなわけですが。
姉妹店の着物は、帯も帯締めも帯揚げもピンク尽くし。しかも一本帯。
作り帯でもいいよ、とのお言葉を頂いたので、甘えようかな、と。
ああでも着物は着れるようになりたいしむぐむぐ。
でもやっぱり夏用の制服は着たくないです。
月曜日は朝も早よから学校へ。
化粧変わったねー、という学友の言葉が妙に嬉しかったり。
しばらくアメリカ!イギリス!と騒いで、うとうとと授業受けてきました。
眠かったので授業の合間に3時間ほど食堂で惰眠を貪っていました。起きたらだるかったです。
昨日はサークルの卓がなくなってしまったのでふらふらと買い物をしてきました。
今月はあんまり給料ないだろうから買い控えしないとなぁ。
と、そんなところでそろそろ授業です。
ではでは。
PR
この記事にコメントする
箱庭の箱庭
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー