愛しているという声が 泣いているように聞こえた
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結婚式が終わり、姉のゼ●シィをくすねて良いものかそわそわしている星咲ですどうも。
ドレスがいっぱいなのです!
今日は一日中バイトの予定だったのですが、夜席はお休みになりました。
なんでも、人件費節約なのだとか。
もともと5人で組まれていたシフトを3人に変更。減った2人のうちの片方が私です。
予約もなかなかに入ってたし…大丈夫なのかな?と心配でしたが上からの御言葉なら致し方ありません。
予約の来店時間がそれぞれ30分ずつずれていたのが幸いかと。
昼席はというと、予約は1件もなく、当日のお客様もぽつぽつ程度。
更に2時頃に電気工事のために建物全体が停電になるとのことで、いつもなら閉店時間を過ぎても放ったらかしにしておくお客様に、早々に帰って頂きました。
おかげで賄いを食べる時間がかなり早かったです。
停電になった店内の、特に厨房が怖かったです。
闇の中、オレンジ色の光でぼんやりと浮かび上がる厨房…。
自家発電で小さな明かりがついていたのですが、それが怖かったです。昼間じゃなかったら今頃びくびくしていました。
店を出る前と、家に帰った後に、細かい雪が降っていました。積もらなかったです。ちぇ。
明日は久しぶりにサークルです。
セッションの時間がいまいち分からないとかそんなまさか。
…マスターに確認すべきだったんですよね。ふふ…。
遅れることのないよう、頑張って登校します。
明日も寒いんだろうなぁ。
最近の湯たんぽの冷え具合が半端ないです。
PR
この記事にコメントする
箱庭の箱庭
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー